Gallery&Cafe ONENOTE Exhibitions 2011
(下にスクロールしますと、この年の展示がすべてご覧になれます▼) 08年 09年 10年
ONENOTE Exhibition Vol.12
2011.2.6〜2.13 ※休館なし
江上チカ  「たまゆらの日々」
ちぎり絵展
和紙を使ったふんわり柔らかい絵の数々。
優しい空気が見る方に伝わって、
癒しの時間を楽しめます♪

展示作品の販売もしておりますので、
ぜひご覧ください。           

             江上チカ(Chikao)


  作家公式ブログ
  作家による公式サイト




ONENOTE Exhibition Vol.13
2011.11.21〜27休館なし 井上直美  「風書」作品展
書道展
「風書」とは季節を感じる言葉や、
その時々に子ども達が感じた言葉
を墨で絵と併せてかきとめていくこと。


今年もまた可愛く個性豊かな作品が
仕上がりました。


子ども達の素直な感性にふれて
みてください。


                
井上直美


書道教室 風書(FUSYO)
ONENOTE Exhibition Vol.14.
2011.12.5〜12.11休館なし 二村伸秀  「二村伸秀水彩画展」
水彩画展
〜半世紀ぶりに東京から帰郷。郷土・福岡を描く〜

今年3月で仕事を定年し、半世紀以上住み慣れた東京を離れ、郷土・福岡に帰ってきました。浦島太郎ではないですが、新博多駅・九州新幹線開業など、半世紀経った郷土は発展し、昔の面影はわずかになりました。そんななか、小学校の同窓会があり、久し振りにクラスメイトとの再会で、気持ちは一瞬で「あの頃」に戻りました。言葉、食べ物、人情は今も変わらず、懐かしさに包まれました。福岡に帰ってきて感じたことは、豊かな海、美しい山々、発展する都心部、それぞれの魅力です。モチーフとして郷土を描こうと思ったのも自然な流れでありました。川上マスターの淹れる美味しいコーヒーを飲みながら、ごゆるりとご鑑賞ください。

                
二村伸秀

 2010年の展示へ  2009年の展示へ  2008年の展示へ

(C) Cafe-Onenote.Com All Rights Reserved