Gallery&Cafe ONENOTE Exhibitions 2010
(下にスクロールしますと、本年の展示がすべてご覧になれます▼) 08年 09年 11年
ONENOTE Exhibition Vol.8
2010.7.31〜8.13  ケンサク&リエ夫妻  「世界一周×6大陸制覇×ハネムーン」
写真展
「いつかじゃなくて、今行こう!」
「うん、行こう!」

居酒屋であっさり決めた世界一周の旅。
それからせっせと貯金、結婚、休職&退職…
決起から2年、2008年4月世界一周の旅スタート。

412日間の旅で訪れた国34ヵ国。
二人で撮り貯めた約18,000枚の写真の一部、
おいしい珈琲やワインを飲みながら
ゆっくりご覧ください。

 世界一周 × 6大陸制覇 × ハネムーン
 ケンサクリエブログ


                
ケンサク&リエ
ONENOTE Exhibition Vol.9
2010.9.18〜9.26休館なし 隆延春賀  “Palm Trees”
写真展
〜赤道の国、南の島々、…そして福岡。
  明日を探し、パームツリーに癒しを求めて〜



モノクロのみの小さな展示ですが、
撮影した背景の、葉を揺らす風、照りつける太陽、
打ち寄せる波などもイメージしながら
ご覧いただけると嬉しく思います。

マスターの深みのある本格珈琲、夜は美味しい
オードブルとワインもぜひ楽しみください。


作家による公式サイト

                
隆延春賀
ONENOTE Exhibition Vol.10
2010.9.26〜10.1休館なし 二村伸秀  「二村伸秀水彩画展」
水彩画展
〜我が心に残る思い出の風景たち〜

何十年も勤めてきた自営仕事を廃業し、
勤め人として再び戻るまでの少しの間、
欧州を旅しました。


憧れていたフランス。田園風景やパリの
セーヌ川に心惹かれました。またロンドン
やローマでも思い出に残る濃い時間を
過ごすことができました。

しばらく油彩ばかり描いておりましたが、
今年に入り健康を多少損ねたこともあり、
久しぶりに水彩に戻ってみました。

12点の小品展ですが、宜しければいらしてください。
川上マスター様とKana様に厚くお礼申し上げます。

                
二村伸秀

ONENOTE Exhibition Vol.11
2010.11.22〜28休館なし 井上直美  「風書」作品展
書道展
「風書」とは季節を感じる言葉や、
その時々に子ども達が感じた言葉
を墨で絵と併せてかきとめていくこと。


今年も可愛く個性豊かな作品が
仕上がりました。


子ども達の素直な感性にふれて
みてください。


                
井上直美


書道教室 風書(FUSYO)
 2011年の展示へ 2009年の展示へ 2008年の展示へ

(C) Cafe-Onenote.Com All Rights Reserved